スポンサーサイト


プリンセスミール スムージー

こんにちは。やっと梅雨らしい梅雨に入って来ましたね。
梅雨といえばなんとなくやる気がでない、だるいと感じているのは私だけでしょうか。
朝からしっかりと栄養をとは思っているんですが、今ひとつ元気がなかったりします。
朝はまだ家族のために頑張りますが、これがお昼になると作るのが面倒だったり、
食欲がなかったりして食べなかったりすることが多々あります。
そんな私が、これはと思ったのがプリンセスミール スムージーです。
ブロガーさんの間でに話題を呼んでいるようで、実際に体験した方の記事がありました。
中でも、maldororさんの体験記その4 プリンセスミール スムージーの記事を読んで、
すっごく簡単だと思いました。
というのも、1回分ずつパックになっているので、包丁もまな板も必要ないそうです。
すでにカットされているとのことです。面倒くさがり屋の私には、包丁でカットする手間が
省けるだけでもやったーっていう気分になりました。
それも1回分個別包装になっているから面倒な野菜な計量も必要ないんだそうです。
刻まなくていいし、はからなくていいし、これは楽ちんですね。
女性栄養士さんが研究&開発された商品なので栄養面もバッチリなんだそうです。
自宅で用意するのは、水だけというのも嬉しいですね。
後はジューサーにかけるだけ。これなら、面倒な私でも気軽に栄養を摂取できそうです。
野菜だけでなく、フルーツも一緒に入っているので、飲みやすくなっているようです。
これからの時期、ますます体力低下、食欲低下、やる気低下が続くと思われるので
こういう商品はありがたいと思いました。

2.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

