スポンサーサイト


横浜市内で一戸建て

こんにちは。いつかは住みたいと思っている地域ってありますよね。
私の場合は、横浜だったりします。
どうして横浜なのかというと街がとても綺麗だからです。
それとニュースでも取り上げられましたが、待機児童ゼロというではないないですか。
このことは子育て世代の私にとって大きなポイントだと思っています。
共働きを可能にするか否かにするかの分かれ目ですから。
ですから、どうせ一戸建てをと思うなら、横浜市で一戸建てを考える様になりました。
とはいえ、駅から近い所、観光地に近いところはお値段がはってしまいます。
そこで一駅ないし、二駅ずれればと考えたわけです。
それくらいなら通勤にも影響しないだろうと旦那も言っています。
ちょっとだけ離れるけど、それだけで全然価格が変わってくるんです。
長い目で見たらどちらがいいかわかりませんが、多少遠くても良いと最近では思っています。
その方がローンに苦しむこともなく生活を充実させられると思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

