スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂日枝神社とは

こんにちは。赤坂日枝神社という神社御存知ですか?今、ブロガーさんの間でも話題になっている神社なんです。
どこにあるかというと、都内にあります。案外千葉からも近く、我が家からも1時間足らずで行くことができます。
なんと我が家からだと乗り換え1回で行くことができてしまうんです。そう考えるとすっごく近く感じます。
行き方は、浅草乗り換えで、銀座線 渋谷行方面に乗り、溜池山王駅で降ります。そこから歩いて7分ほどです。
神社に一番近い出口は、7番出口だそうそうです。出口を出た後は3分っていうから、迷わずに行けそうですね。
それはそうと、なんでこの神社が話題を呼んでいるかというと、子宝の神社として有名であり、安産祈願としても有名な神社なんです。ですから子育てブロガーさんを中心に話題となっているわけです。
安産祈願をしに私も行こうと思って計画しているところです。妊婦にとって乗り換えが楽で、近いことはとても助かります。安産祈願、子宝祈願をと思っている方、ぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。