

レディース腕時計を娘と一緒に見に行った

先日、5年生になった娘と一緒にレディース腕時計売り場に行ってきました。
今まではキャラクターのデジタルの腕時計をさせていたのですが、最近はファッションに合ったものが良いと言い始めたので行くことになったというわけです。もちろん、5年生ですから時計の読み方はバッチリです。ですので、デジタルでもアナログでもどちらでもいいのではと正直思いました。結局娘が選んだのは、アナログです。くまさんの絵がついているものを選ぶ所あたりは、やはりまだ小学生だなと感じつつも、ちょっぴり大人に近づいたなと感じました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

