FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い夏。

こんにちは。今年はまだ5月だというのに何日夏日があったんだろうと思うほど、
暑い日がありますよね。
この調子だと今年の夏は確実に猛暑なのではと感じています。
夏と言えば、暑い。とにかく暑いんです。
特に我が家は暑くてたまりません。冷房はできるだけつけないようにとはおもっているものの、
熱中症とかで倒れてしまってはどうもこうもありませんから、我慢できないと思った時は
文明の利器についつい頼ってしまっています。
節電しなくちゃっていうのはわかっているんですがね。
そうそう、節電といえば、アドグリーンコートっていうのを知っていますか?
なんでも、ニュースでも取り上げられて話題を呼んでいるそうです。
簡単に言ってしまえば、遮熱塗装なんですが、これがスゴイんです。
塗るだけなのに、排熱性能に優れているんです。
だから熱だまりを起こさず、暑い夏でも快適に過ごせるんです。
もちろん、塗料ですから、電気代は掛かりません。
興味を持った方、詳しく知りたい方は、外壁塗装ナビさんを見てみてくださいね。
詳しい説明が書いてあります。
今年の夏こそ、エコと思っている方にオススメです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。