スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒューレットパッカードが誇るHPのウルトラブックに注目。

こんにちは。外出先でノートPCを使う、自宅でも使う、一人一台となって来た昨今、
私がおすすめするのは、HPのウルトラブックです。
まず何と言っても嬉しいのが低価格であることです。主婦では買えないというものではなくて、
主婦でも手が届く、そういう値段に設定されていることです。
安ければいいという物ではないですよね。デジカメで撮影した動画や写真の編集をしたり、
それを家族や友達と一緒に楽しんだりすることができる一台が理想ですよね。
そんなやりたいことを叶えてくれる機種を紹介します。

今回発売されたプレミアムUltrabook 『HP ENVY14-3000 SPECTRE』は、音にもこだわって作ってあるんです。
なんとBeats Audio™のスピーカー搭載って、すごいですよね。これでノートPCっていうんだからびっくりです。
動画を臨場感あふれる音で楽しみたい方、本格志向を求める人にぴったりな一台です。
またガラス素材を使っているので、上質感たっぷり。
ママ友と行くおしゃれなカフェに持って行ってもエレガントさがあります。

ここで、もう一台紹介したいと思います。『HP Folio13-1000』です。
こちらのウリは軽いこと。1.5kgなんです。
荷物の多い女性にとってできるだけ軽いことは選択する際の
重要なポイントとなって来ますよね。
軽いけど、途中でバッテリーが切れるのは嫌というのが本音。
この機種は約9時間30分も使えるバッテリーを搭載しているんです。
これなら昼間たっぷりと使っても大丈夫ですね。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。