スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集。

アスクルと言えば、明日来る。
オフィス用品アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集が組まれていたので見てみることにしました。
ところでみなさんはゴミ箱をどんな条件で選んでいますか?
まず大きさが肝心となってくるかと思います。
それに合わせてゴミ袋も変わってきますし、置く場所も変わってきますから重要なポイントですよね。
私の住んでいる地域で一番大きなゴミ袋は20Lなんですが、これは燃やせるゴミのみ。
資源ごみなどについては、もう少し小さなサイズとなっています。
ゴミ袋をゴミ箱に直接設置することを考えて選ぶ必要があるのです。
事業ごみはプラスシールを貼るだけとなっています。
そこで、アスクルさんでゴミ箱を選ぶ時、リットルで選べるようになっていることです。
私がこれはと思ったのは、「アスベル 横型3分別ワゴン 6720」です。
分別も簡単にできるようになっていますし、蓋がついているのでニオイ対策もばっちりできるゴミ箱だからです。
さらにキャスターがついていて移動が楽。そうそうゴミ箱の場所を変えるものではないですが、
掃除の時のことを考えると動かせる方が良いと思ったからです。
また、色も主張しすぎず、シンプルで清潔感を感じました。
アスクルさんでは多種多様なゴミ箱を扱っているので、きっとマッチするゴミ箱を見つけることが出来ると思います。
是非興味のある方はチェックしてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。