スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニットピッカー

001.jpg

今年も暑い季節がやって来ましたね。
そしてプールの授業の準備の連絡もそろそろ来る頃ですよね。
そんな時期に去年大変な思いをしたのが
娘の頭しらみです。
プールが始まると長い髪は大変だろうと思って、美容室に行ったんです。
その時に、シラミが居て、切ることができませんって断られたんです。
同時に専用のシャンプーとクシを薬局で買うようにすすめられました。
シャンプーはまだしも、クシってすごく大変なんです。
一回すくったら、熱湯の入った洗面器で洗う。
かなりの面倒&なかなか取れないのでイライラ。
今年もこの季節が来たかと思うと億劫でなりません。

しかし、今年は良いものを見つけました。
頭じらみの駆除代行をしてくれるサービス「ニットピッカー」
自宅まで来てくれて駆除してくださるそうです。
思わず、今まで何でなかったの?
いや、私だけが知らなかったの?
あんなに苦労したのよ・・って言いたくなるほど
ありがたいサービスだと感じました。
また、薬を使わずに駆除してくれるというのも魅力的に感じました。
うちの子のように肌が弱い子はたくさんいますし、
親の立場としてはできるだけ薬は使って欲しくないというのが
正直なところですよね。

現在は大阪からの派遣だそうです。
来てもらうにはちょっと遠いと感じている方もいるかと思います。
そういう方には、ニットフリーコームがオススメです。
性能もすごいようですが、ニットピッカーによる無料アタマジラミ検査も
行なってもらえます。
しらみかな?ふけかな?どっちかな?と思った時に
気軽に依頼できるようになっているんです。
いいでしょ?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。